忍者ブログ

WEB拍手

最新コメント

[08/31 よし]
[08/07 ぐっちょん]
[08/04 ぐっちょん]

プロフィール

HN:
ぐっちょん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/19
職業:
大学生
自己紹介:
マイブームがすごい勢いで変わっていく気まぐれなヘタレ絵描き人。自分の絵の描き方をみつけるために修行中。

ブログ内検索

カウンター

ご意見などどうぞ(≧▽≦)

アクセス解析

ブログ内検索

最新トラックバック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saiの機能

saiのペン入れ機能を練習してみようと思って前回の空の境界の絵の式の主線を描きなおしてみよっかな~って描いてたらいい感じになったのでそのまま壁紙になりますたヽ(゜∀゜)ノ
PR

空の境界

部活の合宿から帰ってきて疲れ果てた後にカラオケオール2連続して爆睡してから空の境界描きましたよ☆
いやー描いてて楽しかった~。でっかいのはpixivにでもおいておきます♪